ハワイ島とはバイタリティーの島!

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です☆

まだ時差ボケを患っている店長です(´・ω・`)

久々の施術が楽しいなぁ

それ感じれる幸せ

今日はハワイ島2日目の朝6時に日の出を見ようと shibuya店で活躍中のスタッフと外にでたときに出くわしたお写真

大きな生命力の宿る島 <景色をみれる奇跡に感謝>と記してしまうくらい、美しい朝焼けでした(*´ω`*)

img_2730

 

img_2737

とまっているホテルから見た朝焼けAM6時30分くらい。

 ハワイ島は田舎なので(オアフ島ホノルル空港から飛行機で1時間で、ハワイ島コナ空港へ)

夜も日が落ちたら真っ暗。 朝も6時くらいまでは真っ暗闇です。

でも、ハワイ島の人たちは意外と早起きで早朝から車がはしっていたり、

マッサージやフィットネス、spaは朝7時から始まります!

朝7時からマッサージ?って感じですが、私もハワイ島にいる間はほぼ毎日朝5時とかに目が覚めていました!

朝はこの朝焼けを見ながら日が昇るのを眺めつつお化粧しました(^◇^)

 

 

また明日に続きます!

16-02-24-19-50-34-308_deco