ハワイ島 コナ空港☆

 

 

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です☆

本日もhawaiiの続き(永遠につづきそうですが)

ハワイ島宿泊先のヒルトンの夕日のじかんです。

ヒルトンはプールとプールバーの近くでブラスバンド?の演奏をよくしていたり

プールバーにはいろいろな国のひとたちがスポーツの中継を見ながら昼からお酒やカフェしていました!

私は他メンバーがキラウエア火山とマウナケアにツアーにいっていたので一人でプールバーで地獄のように甘いノンアルカクテルを

飲んで、プールに入ったりして一人ハワイ島をenjoyしましたよ♪

img_2888

 

そうそう。ハワイ島でのロミロミ&ホオポノポノの研修はとても素晴らしい体験でした・・・

言葉で表すのが難解、もじで表すのも困難です~

先生はハワイアンの方で日本の言葉は通じませんが眼球を通して伝わる愛のようなものが(初対面だけど)

ビシビシ 逃げたくなってしまうくらいなんです。

でもお二人とも的確で 人の心を動かす暖かくて大きい愛情が伝わってきました。agapeとはまさにこのこと(´・ω・`)

海で研修してましたけど、ほぼみんな感動して泣いていました((

解放や捨てることは現代社会においてとても難しいです。

ハワイの研修や高級スパ巡りの中で沢山の解放を施してもらい 要らない物を沢山捨てましたw

長くなるので割愛。

 

ホオポノポノ研修を終え、大疲労(^^)/

ハワイ島5日目の夕方からはオアフ島ホノルル国際空港に向かいます♪

 

img_3221フラ3人ガールズを中心にしてあるコナ国際空港

ハワイアン航空(*´ω`*)40分くらいのフライトでオアフ島ホノルル国際空港へ向かいます!

img_3224ハワイ島は自然にあふれていて地球をつめこんだ島です(*´ω`*)

日本人はほぼいませんが、一生の思い出になりました☆ 続く