ハワイアンクリスマスムード☆

こんにちは!MOGU川崎店です☆

 

 

寒さで身体が縮こまってしまいますねー(;^_^Aこの時期膝、肩といった脂肪の少ない場所、ふくらはぎ、おしりといった筋肉量が少ない場所は真っ先に冷えてカチカチになってしまいます。

ちょっと小走りしようものなら身体が重くて全然思うように動けない!気持ちばかり焦って転ぶ始末!という方いませんか?(笑)

 

 

私は格闘技ジムで筋トレやキックボクシング、柔術をやっていますがアップの段階で異変に気付くことが多いです。重っ!って感じで『あぁ、今日は膝をなんかやりそうだなー』とか。もともとケガの多い競技ですから長く続けるためにも自己管理は大事なのです。

 

 

デスクワークや運動不足の方はお気をつけください!そんな身体をエンジンもふかさずにえぇーい!と動かせば、捻挫や肉離れを起こしてしまって年末年始が台無しになってしまいますよー!!

 

 

身体に優しいオールハンドのオイルトリートメントでまずはカチカチボディをほぐしましょう♪

MOGU川崎店は乾燥防止にディフューザーを置いています。これでお部屋は適度な湿度でポカポカに。温めて流す、シンプルですが自分ではなかなかできないトリートメントですよ(^^♪

 

 

優しい間接照明と暖かいお部屋、素敵なハワイアンクリスマスソングでゆっくり身体を休めてください。

 

 

オススメは120分リンパマッサージ+マナホットストーン♪

ウィンターチケットやクリスマスコフレもご用意してみなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

ご予約はお早めに☆