ハワイのお花の香りたち

こんにちは!MOGU川崎店です。

 

 

みなさまご存じテラノヴァオイル、もういくつか香りを試してみた方いらっしゃいますか??

 

 

ハワイアン雑貨のお店でもなかなか売っていない、本格派オイルなのですよー!香りはハワイのお花たち。南国のトロピカルなお花ってこんなにうっとりするようないい香りがするんですねー。ひとつひとつ個性的だし。

 

 

マイブームはガーデニア。優雅で情熱的な花の女王と呼ばれていて、喜びと美兼ね備えた香り高き花。ハワイの空港なんかではこのガーデニアの香りが充満しているらしいですよ。それで、日本に帰ってきて同じ香りを探すのですがなかなか見つからないんだそうです。

香水でお花というとゼラニウムとかローズ系のイメージですが、ハワイのお花たちの香りはもっとポップで若々しい感じがします。

 

テラノヴァオイルと別に同じラインナップで香水も販売していますので、パフューム好きの方はぜひおうちに一本いかがですか??

 

本当に可愛らしい素敵な香りばかりですよ!

 

 

ぜひ一度お試しくださいね!