ハワイから帰国しました!

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です☆

昨日、1週間のハワイ研修から帰国しました♪

何日かにわけて画像を踏まえてお伝えできたらと思います。ハワイはまずオアフ島(ホノルルから国内線に乗り継ぎ、

ハワイ島に4泊しました☆

まず1日目にハワイ島の マウナラニspaにいきました(^◇^)

img_2695 img_2895

オンザビーチではなく、自然の中にあるSPAで、外にあるかやぶき屋根の中に、マッサージベッドがあり

そこでロミロミを受けました☆

ハワイのspaはマッサージの料金の中にシャワー、ジャグジー、サウナやリラクゼーションルーム等の使用量が含まれていました☆

飛行機移動が7時間ほどあったのでロミロミが始まって足→背中にいったくらいで寝てしまいました。。もったいない(´・ω・`)

高級スパなだけあってとっても豪華でしたし、マッサージの技術もとっても素晴らしかったです(^^♪

 

1週間ぶりに日本に帰ってきたら時差ぼけが・・

また明日続きを書いていきます(^^♪

16-02-24-19-50-34-308_deco