テラノバパフュームエッセンスを使って☆

こんにちは!MOGU川崎店です♪

 

 

先日、元町中華街に行きハワイやインド雑貨店めぐりしてきました。ワールドポーターズのハワイアンストリートにも行ってきました♪

 

 

フラダンサーのスカートやココナッツのレイ、小物類も淡い水色だったり貝殻やヒトデのモチーフがいっぱいでかわいいものだらけです。

私はもともとアクセサリーが大好きなので、アンクレット、ブレスレット、トゥリングを見てきました。職業柄、ネックレスは邪魔になるし、指輪もつけられないので足元のアクセサリーが好きです。

 

私の個人的オススメはココナッツのブレスレット。ブレスレットは仕事中外さなければいけませんが、ゴムにただココナッツのビーズが巻いてあるだけなので付け外しがとてもラク♪

しかも、最近の使い方は、このブレスレットにテラノバの香水を染み込ませるというもの。

 

この間購入したパフュームエッセンスは低刺激なので手首や首の裏にも塗れますが、私はできるだけ長く匂ってて欲しいのでブレスレットにつけることにしたんです。

数回続けていると染みついてくれるのでいつでも大好きな香りを嗅ぐことができますよ(^^♪

 

 

このようなカワイイ雑貨店が身近にあるとは知らなかった!ココナッツのブレスレット、そんなにメジャーじゃないのでなかなかちょうどいいシンプルなものを見つけるのが大変ですが、もし見つけたらお店に持ってこようかな、と思っています。

 

 

ココナッツブレス&テラノバパフュームエッセンス、とってもオススメです♪

 

 

店頭では、ハワイの雑貨を少し増やしておりますのでぜひご来店の際こちらもご覧になってみてくださいね。

 

 

それでは!ご予約お待ちしております!