セラピストのとある休日

こんにちは!MOGU川崎店です!コスギが担当します

昨日は久しぶりに、特になにも予定のないお休みだったので自由が丘に行ってきました☆

2週間に1回は必ずマッサージを受けるマッサージマニアです(´・ω・`)

特に、世界のいろいろなマッサージを受けるのが好きで!楽しいし、とても勉強になり。生きた自己投資で疲労も回復♪

マッサージで幸せな気持ちになり、いつだって、必ず「自分ももっと上手くなりたい!」と思うことができるのです(*’ω’*)

昨日は自由が丘の、とある一軒家タイプのプライベートサロンでタイ古式マッサージを受けました☆

異国情緒あふれる雰囲気とお香の香り、オーガニック素材の家具、素敵なセラピストさん♪

image009

いいなぁって思ったそこのあなた~

MOGUのハワイアンロミロミはハワイ式♪

プライベートの守られる空間と心地よいヒーリングミュージックに柔らかな生花の香り。

暖かくもてなすことが好きなセラピストがお迎えします(*’▽’)

本日は天気が悪いのか予約が取りやすいです♪

皆様のご来店をおまちしております!

16-02-24-19-50-34-308_deco