スタッフ紹介☆

 

 

はじめまして(^^)/ MOGU川崎店大谷と申します。

 

以前はサッカー、テニス、格闘技などのスポーツ愛好家のみなさんをケアするスポーツマッサージをやっていました。

全身をくまなくケアすることの大切さに気付き、ストレスでお疲れの方にはおもてなしもできるようになりたいと思い表参道のエステサロンでオールハンドの施術を担当してきました。

 

美容と健康の両方をお客様に提供できたらいいな思っています♪

 

川崎店は男性もOKです!(施術前に同意書のご記入をお願いしています)体格のいい方や激務で疲労が溜まっている方は150分や180分のロングコースがオススメです。

女性の方はこの時期、お顔のむくみやリフトアップにフェイシャルリラックスコースがオススメ!5~6月の紫外線でダメージを受けたお肌をテラノバオイルの抗酸化作用でしっかりケアしておきましょう♪

mahana_020

 

フェイシャルのみのコースは60分、90分のコースでお時間もそれほどかかりませんので空いている時間にササッとご来店いただくことも可能ですよ(^_-)-☆ぜひ一度お試しください♪

 

16-02-24-19-50-34-308_deco