スキンケアについて

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です。

みなさまはスキンケアにこだわりを持ってますかー?

私は自分のことはとっても適当なタイプで、人にしてさしあげるのは好きなんですけれど、

自分のことだとずぼらになってしまうこともあり(*’ω’*)

DSC_6959

 

自分で顔のマッサージをするときは意外と目やほほの浮腫みよりも、鼻周りを重点的にほぐしたり、ツボおしすると

目鼻立ちがすっきり致しますよ(*’ω’*)

あと、舌の裏の血管の状態で顔や首回りの浮腫み度がわかります♪

舌を上あごにつけるよう伸ばし、血管の状態を見てみましょう。

青く盛り上がっているほど、むくんでいます(´・ω・`)

もちろんリフトアップフェイシャルもとても顎が細くなります!

是非おためしくださいね!

16-02-24-19-50-34-308_deco