コースに迷ったら☆

こんにちは!MOGU川崎店です☆

 

 

前回ブログのBEFORE~AFTER見ていただけましたか??

静脈瘤&開帳足でもともと足が疲れやすい私です(泣)運動を定期的にしていても、冷えたりジッとしてるとこのありさまです。

そろそろ自分の体もお手入れしてあげないとなぁ…なんて思っています。

最近はお灸をしたい気分なんですが、何しろ匂いがつくので痛いけどドカンドカン鍼を打っています。

病気で浮腫の方にも鍼はとても気持ちがいいのでオススメです。

 

 

私のように鍼やオイルマッサージですぐ楽になるタイプもいれば、全然変わらないという方もいますよね。代謝の良い悪い、筋肉の質も大きく関係があります。筋肉がコリで硬くなっているならほぐして定期的にほぐしていくことで改善は可能です。

 

体が歪んでいる方は自分が斜めっていることが気になる、背中が痛む、などの症状がでてきますので骨盤まわりのケア起立筋に対するケアが必要になってくると思います。生活習慣と日常的にかかる負荷に合わせて骨盤スッキリコースを入れましょう。

 

夕方ごろにだるくなって疲れが翌日まで残る方はリンパデトックス&ホットストーンがオススメ。

 

スマホ、PC作業の多い方で顔の浮腫みが気になる方は猫背を改善しつつ、ヘッドマッサージ付きの90分以上のフェイシャルアロマ。画面をのぞき続けることで交感神経興奮状態です。頭にこもっている熱を下げるためにも足からのケアは重要。

 

オプションの雪塩はお肌の調子がイマイチな時にオイルに追加しましょう♪タラソテラピー効果があります。

炭酸ガスパックは美容に特化していますので、シミ、シワ、肌トラブルを改善したい方はご相談ください(^_-)-☆

 

 

ハワイアンクリスマスソングと暖かいアロマの香りに包まれたカワイイお部屋で一年の疲れを流しましょう♪

 

 

今年もあとわずか!ご予約はお早めに☆