ココナッツオイル

ALOHA~♪
MOGU川崎店です!

当店の看板コース、ロミロミマッサージは
施術前に皆さまに毎回オイルや香りを選んで頂いておりますが、
ハワイアンオイルや、100%天然のホホバオイル、エッセンシャルオイルなど、
約30種類ご用意させていただいております!

その中でも、今日はハワイアンオイルのココナッツオイルのご紹介を
させていただきます(⌒∇⌒)

「ココナッツオイル」は、「消化吸収力」の高い「中佐脂肪酸」が豊富で、「分子」が小さいので、吸収しやすく、オイルのべたつきがあまりありません。

また、ココナッツオイル成分である、「ラウリン酸」は、「ウイルス・感染症など」から身体を保護する高い「抗菌作用」を発揮します。この成分が十分に入っているのは「ココナッツオイル」と「母乳」だけです。

「昔から「薬品」としての効果効能も期待されてきました。今では、「肌ケア・スキンケア」「ヘアケア」など、より幅広い分野で親しまれている万能オイル。
最強のビタミンE」と言われている「トコトリエノール」が含まれています。

最強のビタミンE「トコトリエノール」が含まれていて、強力な「抗酸化力」を持つため、「メラニン色素精製の抑制」を発揮します

難しいことを書きましたが、
ココナッツオイルは、
【べたつきにくい】【ニキビ予防】【保湿】【紫外線をケア】に優れているので、
これからの季節にオススメです(o^―^o)