キレイの冬支度☆おこもり美容

こんにちは!MOGU川崎店です♪

 

 

休日を家で過ごしながら、お風呂や美容のメンテナンスにたっぷり時間をかける『おこもり美容』みなさん知っていますか??

家でダラダラ寝て過ごすにはもったいない!ということで、今日は外出しないと決めた休日をいつもよりしっかりお風呂に入ったり、ちょっと高めのパックを使ってフィシャルケアを行うことをいいます(^^)/

なんだかとても贅沢ないい時間を過ごしている感じがしますよね。

 

 

冬場の乾燥、身体のコリ、疲れを取りたいときも自宅でメンテナンスは大切な事です。

そろそろ寒さも本格的になってまいります。おこもり美容のちょっと前に、今までの蓄積された疲れ、くすみ、滞りを取りにぜひいらしてください♪

まずは全体の流れをよくしてあげること。それから高価なパックや部分的なご自宅でのケアにしていくといいですよ。

むくみは身体が処分しきれなかった水分です。蓄積されると10㎏にもなることがあります。

 

それに対して肥満の元、脂肪が1㎏つくには7000キロカロリーが必要です。そんなに食べてもいないのになぜ痩せないんだろう(泣)と思っている方は、身体に余計な水分が溜まっている可能性大ですよ。

水分が滞った身体ではキレイに必要な栄養素は入っていきません。ぜひ、キレイの冬支度にハワイアンロミロミで大掃除してげましょう♪

 

ご予約お待ちしております(^^)/