オイル紹介part1

こんにちは。モグ川崎店のいとうです。

先日は、突然気温が上がって「春一番」なんじゃないか、と言われるほどの強風も吹きましたね。

個人的には、熱いより寒いほうが好きですが、春はとにかく心が躍る季節ですね。

春は動物も植物も活性化するときで、どこかにプラスの気が漂っていますよね。

冬の間じっと耐えてきたものが一気に芽吹く・・・。そんなイメージです。

お肌や身体も同様で、冬の間に準備をして「出会いの季節」ともいわれる春に備えてみては如何ですか?

今回は、当サロンで使用しているオイルについてご紹介します。

ブログ画像

当サロンでは、「テラノバオイル」という種類を採用しています。

【Terranava テラノバ】とは新しい地球という意味があるそうです。

月見草オイルをベースとしており、生花のお香りがお楽しみ頂けるオイルです。

ビタミンEが豊富に配合されているので、アンチエイジング効果が期待され、お肌がモチモチになります!

さらに、香りの持続時間がなんと8時間!

普通の香水でも、長くて2~3時間なので、これはかなり長いですよね。

ご帰宅頂いた後もハワイの香りをお楽しみ頂けるんですよ~!

 
 
 
当サロンでは、4種類のテラノバオイルをご用意しております。
本日は、4種類の中でも一番人気のオイルをご紹介します。
 
ブログ画像
 
 
【ピカケ  pikake】
 
 
ハワイでは首飾りの「レイ」にも使用されている人気のお花です。
英語名ではアラビアンジャスミンと呼ばれ、ジャスミン茶の原料にもなっています。
芳しい香りで人々を魅了するピカケはさっぱりとしたお香りで、男女問わず大人気です。
花言葉は「愛らしさ」「気立ての良さ」「素直さ」だそうです。
真っ白なお花にぴったりですね。
 
 
 
ピカケの香りに癒されに是非モグ川崎店にお越しください!
皆様のご来店をお待ちしております。