オイル紹介Part4

   皆様こんにちは! MOGU川崎店 イマイズミです!

 本日は、曇ったり晴れたりでなんだか忙しいお天気でしたね!

 予報では、春陽気のポカポカ日和と言われてましたが肌寒い1日でしたね。

 まだまだ乾燥も続きます。

ブログでは、ここ数回当サロンで使用しているテラノバオイルについてご紹介して参りましたが、

テラノバオイルは、保湿力に優れた月見草オイルをベースにしたオイルですので、乾燥が気になる方には大変オススメです。

 そこで本日は、Tiare Lei(ティアレレイ)をご紹介させて頂きます。

  ティアレレイは、「ティアレ」というタヒチの国花に指定されているお花にバニラとココナッツのお香りをブレンドしたものです。
ブログ画像

4種類の中で最も甘いお香りのオイルです。

女性はもちろん!男性のお客様にも人気があります。

 甘いお香りは気持ちをリラックスさせて1日の疲れを和らげる効果があります。

よく、疲れているときに甘いものを食べるとリラックスするとかって言いますよね!

皆様それぞれお好みはあるかとおもいますが、ティアレレイのお香りは心に染みついて離れない、なんて言われています。

お好きな方は毎回使用するほど中毒性の高いオイルです!

 まだ、お試しでない方もお試しある方も是非MOGU川崎店でティアレレイのお香りに包まれたトリートメントを受けてみてはいかがですか?

 
 
 
 テラノバオイル シルキーボディーオイル(ティアレレイ)
ブログ画像

 皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
ロイヤルプライベートアロマサロン
MOGU川崎店
 
〒210-0001 神奈川県川崎市川崎区本町1-4-1-202
044-276-6663
 
http://aroma-mogu.com/
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~