オアフ島に上陸(*´ω`*)&お知らせ

みなさまこんにちは!MOGU川崎店です ☆彡

ぐっと寒くなりましたねぇ。朝起きるのが大変ですね!

これからの時期、関節をあたためましょう。トレンカやレギンスをタイツにしてくるぶしを守りましょう(*^-^*)

明日からwinter sale始まる予定です(^_-)-☆

、、あたらしいテラノバの香水も入荷しました!!shea blossom という香り☆

グリーンシトラス×ウォームスパイス

ここ最近のなかで、かなり最高の香り><!!

ユニセックス香水な感じなのでイケメンがつけてもよさそうですよw

 

hawaii日記☆彡

おすすめspa hotel  オアフ島ワイキキビーチ  モアナラニ サーフライダー ウェステインホテル

img_3248ワイキキの貴婦人と呼ばれる有名な老舗ホテル☆彡

こちらの2Fには モアナラニspaがあり、ヘヴンリーシグネチャーマッサージ や ロミロミがワイキキビーチを見ながら受けられます!

私もヘヴンリーマッサージを受けました☆お値段は45分で160ドルくらいだった気がします。

ですが値段以上の最高の施術です♪ハワイのマッサージはメンタルケアに長けています。ハートを満たしてくれるマッサージです。

まさにヘヴンリーになれちゃいます・・海で遊んだあとに行って、spaのサウナやジャグジーであったまってからマッサージをうけます(^_-)-☆

img_3250ワイキキビーチにデンファレのレイがありました(^_-)-☆

施術ルームには白い百合っぽいお花が飾られて、歓迎の意味があるんだそうです~

 

また続きます♪

明日11 /11 は

夜以外空きがございます☆

saleもはじまりますので皆様のご来店を待ちしております(*^-^*)