とびらの向こう

ALOHA!皆さんこんにちは。モグ川崎店のイトウです。
 
短いような、長いような2月がもうすぐ終わりますね。
いや、2月は短いんですけど。
体感的に、今年はなんだか長く感じられました。
皆様はいかがでしたか?
 
朝晩の寒さともあと少しでお別れですね!
 
さて、実は私が以前施術したお客様に、施術中にこんなことを言われました。
「来る途中に不安になって帰ろうかと思った」
 
 
????
 
 
と思う方が多いと思いますが!
当サロンはマンションの一室なのですが、場所が少しわかりにくくなってます。
私も初めて来たときは何度も本当にこの道なのか不安になりました。笑
 
でも、皆さん大丈夫です!
扉をあけると、日常から切り取られたかのような「ハワイ」がそこにあります!
 
ハワイの音楽、ハワイの雑貨、そしてハワイの衣装。
日本人がハワイに旅行に行くのには理由があります。
日本人は、実は世界の民族の中で最もストレスを感じやすい人種らしいですよ。
 
例えば、電車に乗りますよね?
席に誰も座っていなかったら皆さんどこに座りますか?
 
 
 
 
 
 
 
と答えたあなた。あなたはストレスを感じやすいタイプです!
 
たぶん7割くらい端に座ると答えたんじゃないかなと思いますが、いかがですか?
 
要するに日本人はストレスが溜まりやすいんです。
そして、ハワイはそののんびりとした雰囲気だけではなく海に囲まれたロケーション、風水的にもかなり癒しの効果が高い島なんです。
 
 
週末にちょっとハワイの気分を味わいたくなったら
是非ちょっとだけ勇気を出して扉を開けてみませんか?
 
皆様のご来店を心よりお待ちしています。
 
 
16-02-24-19-50-34-308_deco