あせる気持ちや心配事→ロミロミ&フェイシャルでリラックス

皆様こんにちは!MOGU川崎店です

台風はもう通り過ぎたようですね♪

今日もいつも通りのんびりと営業しています☆

私には専門学校時代の友人がリラクゼーションサロンやエステに勤務している人が結構いるのですが・・

とても意識が高く、会うとパワーをもらうと同時に自分も頑張らないと・・!と焦りや

これでいいのかな?と思う時もあります☆

不安やよくわからないモヤっとした感情、心配 もちろん必要ではありますが

あらかた自分が勝手に作り出した不要な感情や壁が多いなぁと 後々思うもので

自分はこうだから・・とかです(´・ω・`)

そんな時は地に足をつけるグランディング必要ですね

オールハンドのロミロミマッサージでボディ・マインド・スピリットの3点にエネルギーを循環させ、

こわばった身体と心をゆるめ 幸せな気分にしてくれます。。。(*^-^*)

MOGUでは 完全個室の隠れ家サロンで 優しい音楽×テラノヴァオイルの甘美なアロマ 

ゆったりしたロミロミマッサージ×楽しい選べるオプションで 

皆様に愛をもって お手入れ致します(*´ω`*)

夏回数券モグ2016

↑明日までの夏回数券やテラノヴァボディも♪

本日のご案内は14時半~ 17時~ 

本日 小杉&大谷がお待ちしております☆

みなさまのご来店をおまちしております(^^♪