☆自己紹介part3☆

アロハ~!

MOGU麻布十番店の高橋です!

本日は私の自己紹介をしたいと思います!

 

5月からMOGU麻布十番店の仲間になりました高橋です!

1464604570510

 

 

私の長所は何なんといっても周りを和ませる癒しキャラです!

(逆にのんびり過ぎるところもありますが、、笑)

 

そんな持ち前の癒しキャラで皆様の日頃の疲れを癒しています♪

 

私は人を喜ばせることが好きで、マッサージは身近に喜んでもらえる一番の方法だと思っています。

皆さんの笑顔が見られるのが私の喜びでもあり、

皆さんの笑顔が見られるのを楽しみにしています(^^)

 

 

そして、話は変わりますが、

先日スタッフ全員で神社へお参りに行ってきました!

1464581926196

場所は、横浜にある伊勢山皇大神社です!

ここは横浜屈指のパワースポットということで、

たくさんパワーをもらってきました!!

 

MOGU麻布十番店

今日もパワー全快で営業しております☆

 

マハロ~!