☆自己紹介☆

Aloha~!!

麻布十番店の川崎です(*^^*)

今日は久しぶりに気持ちの良い晴天ですね(^^♪

ただ!!

花粉がツライ方も多いのではないでしょうか?

そんな私も朝からくしゃみと鼻水が止まりません!

昨日高島が、花粉症に良いとされているアロマのことを書いてくれているので、是非そちらもご覧になってみてくださいね♪

 

さてさて、本日は麻布十番店のスタッフ紹介をさせて頂きたいと思います。

まずは、恐縮ですが私から♪

麻布十番店の店長をやらせて頂いてます 川崎です☆

image1 (1)

セラピスト歴10年。

三度の飯と同じくらいマッサージが大好きです❤笑

とっても暖かく包み込むような大きな手がポイントです!(^^)!

趣味はフラとヨガ☆

そして何といってもハワイが大好きです❤

MOGUはまるでハワイにいるような感覚になれるので、毎日楽しくお仕事をしています。

皆さまも是非!麻布十番にある楽園MOGUで、日頃のお疲れを癒しにいらしてください(^^)/

最高の癒しをお約束いたします♪

では、お待ちしております。

Mahalo~!